喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

剛力彩芽とオカダカズチカ(2)

  (前回からの続きです)


ゴールデンタイムの露出が少なくなり

深夜のドラマで、汚れた役を演じる様になった剛力彩芽さんをみて、今まで彼女を批判していた人たちや、炎上させていた「ネット民」たちは、


 「ふふっ あの剛力も堕ちたもんだな」 「とうとう事務所からも見放されたか!」


  と、溜飲が下がったのか

 彼女の事を騒ぎ立てるのを、やめました。


  しかし、実は「ゴールデンタイムの良い仕事をいれないで! 深夜で目立たなくて良いから、難しい役柄に挑戦したい」


と、事務所に言ったのは

 剛力彩芽さん本人だったといいます。


  私は、深夜のドラマで(きらびやかではない役柄)をイキイキ演じる

剛力さんを見て、「若いのに、しっかりしてるなあ」 と思い、応援したくなりました。


聞けば、オカダカズチカ選手も

  素顔は気の良い好青年だといいます。



オカダカズチカ選手!スター性も地力も、まだまだ大きくなる可能性があるレスラーじゃないですか!

一旦リセットして、やり直しましょう!  存在感で、ファンを唸らせるホンモノの大レスラーになろうじゃないですか!


事務所の力を借りずに、自分の力を信じてやり直そうと頑張っている剛力彩芽さんのように!

×

非ログインユーザーとして返信する