喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

だったら、やってみぃ!イービル!!


6,16後楽園ホール大会で、ロスインゴのイービルが試合後の勝利のグータッチを拒否して一人で退場したという。



「だったら、やってみぃ!イービル!!」




と、言いたい。


報道陣に対して「闘いは始まった」と言い残して去っていったらしいが、自分の置かれた現状に堪忍袋の緒が切れて、他人の下に付いたイメージでみられる、こんなユニットやってられるかっ!!



と、本当の悪の帝王に成るべくロスインゴを飛び出した・・・・と、見ていいんですね?!


まさか、「G1クライマックスが始まるので、同じユニットでも馴れ合わん!リーグ戦が終わるまでは敵だ!!」という意味の一時的な行動じゃないですよね?


もし、そうだとしたら

「ユニット出る出る詐欺」ですよ!




ロスインゴ・ファンは、不穏な空気にピリピリしてるんだから。



どうせおんなじ、ふて腐れた顔してプロレスやるなら、

全日本の野村直矢みたいに


「宮原に挑戦させろ、こんなユニット出てやらぁ、タッグチームも解消、ベルトもいらんから返上!、明日から一匹狼!!」


くらい、やってみろ!!





とにかく、今回の騒ぎ、ロスインゴ抜けるタメじゃないG1終わるまでのこと、なんてオチなら、私の中ではイービルは、


「飲めるツバしか吐かない、かまってちゃん」という事に確定!!

×

非ログインユーザーとして返信する